福岡県京都郡のお客様から

メモリアル(ご遺骨)ペンダントのオーダーをいただきました。

お母様、お子さん(お姉さんと弟さん)と3人様分のデザインをご提案させていただきました。

「今月初旬に父が急逝し、生前の故人の意志を踏まえ家族で話し合った結果、

遺骨の一部をペンダントにしてそれぞれ身に着けていたいということになりました。

そこで様々な手元供養について調べ、やっと貴店のサイトに行き着いたところです。

遺骨を入れたペンダント製作の記事とサイトの画像を拝見し、お店の雰囲気や各作品の可愛さに母と二人で心惹かれました。」

とお問い合わせのメールをいただきました。
遺骨 ペンダント
お母様用

ボトルのデザインでやさしいラインでお作りしました。
メモリアルジュエリー 福岡
お姉さん用

お花のモチーフがお好きと伺いデザインを決定させていただきました。
納骨 ジュエリー
弟さん用

クロスでシンプルなデザインで
遺骨 ペンダント
それぞれK18イエローゴールドでお作りさせていただきました。

大きめのダイヤをそれぞれ入れています。
メモリアルペンダント
裏に、ご命日とイニシャルを刻ませていただきました。

リバーシブルでお使いいただけるようにしています。

その際、ご遺骨は完全に封入して密閉してお作りしています。

ご家族にとってこのペンダントはお父さまを亡くした後の心を鎮めるためにどうしても必要だったと伺いました。

出来上がって納品のタイミングがご納骨の日だったことも縁を感じる出来事でした。

このペンダントがご家族にとってかけがえのないもので

そのような仕事に携わることができてこちらもとてもうれしいです。

丁寧なお礼のメールに感動しました。

こちらこそありがとうございました。